イメージ画像

最新情報

2014年3月25日日記
女の乙女心は年老いない!そこをついたプレゼントで彼女をメロメロに!
2014年3月10日日記
洋服に着られてしまう私
2014年2月23日日記
おしゃれな男を目指すなら
2013年12月7日日記
メンズファッション通販を利用しています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

女の乙女心は年老いない!そこをついたプレゼントで彼女をメロメロに!

男の人にとっては子供っぽいとか思われるプレゼントも、女性にとってはそうでないことが多いです。例えば、ふかふかの熊のぬいぐるみ。男性からしてみたら、こんなガキ臭いもの30歳近くなった女性にあげたって喜ばないだろうと思いがち。でも、本当の所は違います。女性はいつまでも若くいたいし、若く思われていたいもの。どんなバリキャリでも、乙女心をうちに秘めていて、好きな男性にそれをは認めてほしいと思っています。私は30歳の誕生日に、彼氏からおしゃれなテディベアをもらって、凄く嬉しかったです。UFOキャッチャーでとれるようなぬいぐるみはNGですが、品のいいオシャレなぬいぐるみは、特に歳を気にしだした年齢の女性を落とすには効果的です!

▽▼オススメのビジネスカジュアルサイト▼▽
モテスタイル!ビジネスカジュアル着こなし術ガイド

タグ

2014年3月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

洋服に着られてしまう私

洋服に着られているとよく言われます。
そもそも私は、あまりファッションに興味はないのですが、かといって、
周りからダサいと思われることをかなり恐れているチキンなタイプです。
さらに、洋服屋でばっちり店員に接客されるのも苦手なので、したがって洋服はもっぱらネット通販で買っています。
ここらへんが着られているといわれる原因なんでしょうか。
買い方としても、サイトを見て適当に、いいなと思うコーディネートをそのまま上から下まで真似して買うといった具合です。
確かに試着して買っているわけではないので、自分に似合うかどうかは選んでいる時点でわからないんですけどね。
でも、ダサいとおもわれたくない思いが強すぎておしゃれなファッションサイトで買ってしまうのです。

タグ

2014年3月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

おしゃれな男を目指すなら

男性のファッションは重ね着をしたらすごくおしゃれに見えます。
重ね着はおしゃれの基本であり、迷ったら重ね着をしたら失敗はありません。
白いTシャツに黒のロンTを重ねるだけでだいぶお洒落に見えますし、中に着るロンTをボーダー柄にしてもかっこよく着れます
若者はこうやってお洒落をしていて、重ね着をしてる人がたくさんいます。
寒かったらその上に一枚羽織るだけで暖まれますし、こういうファッションは動きやすいため何かと便利です。
女性にも非常に人気があって、重ね着をしている人が好きな女性も多いです。
私も重ね着が好きなので、ほぼ毎日そうしていますし、彼女からもお洒落だとすごく褒められます。
簡単にできるので、やってみてはいかがでしょうか。

タグ

2014年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

メンズファッション通販を利用しています

服装がだらしないひと、見るからにダサイ人は、
なんとなく信用してもらえないような気がします・・・。
昔の自分はそんなだったので、もう二度と昔に戻りたくないです。。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ